ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

丸ちゃんのしおふいた発言へのメンバーの反応


安定にド田舎に住んでるためクロニクルは映らないんですが、このご時世リアルタイムで動画を見れるので丸ちゃんのおひとり様に聞きましたを見ていたわけですが、、、、


最高に面白い。

丸ちゃんのイイトコしか出てない(笑)大人気(だいにんき)を(おとなげ)って読んだのは天然…?だと思っときます(笑)


そしてテレビ局間違うわ、幽霊みるわ(笑)



あと一番の問題発言。

大倉氏の「塩ふった?」に

「しおふいてない」

関ジャニ一同爆笑。


ここで個人のリアクションを見たいと思います。


大倉・・・いち早く反応。誰よりも早く立ち上がり「お前なぁ!やめとけって」と笑いながら一喝。さすがスケベ(おい)いやでもあなたの塩ふった?が始まりやからな!!丸ちゃん噛んだだけやからな!?←


安田・・・呆れ気味の笑い。笑いながら俯き、顔を上げて「アホか」と言う。その後に「どんなんやねん!!このテレビ!!」と強いツッコミ。安田くん下ネタに強い…。ただ君がいつぞやのクロニクルでしゃぶったとかいう発言したけど全く気付かなかったのは怖かったぞ。


横山・・・みんなが立ち上がったり、手を叩いたり大笑いする中で笑いながらも座ったまま。言葉も発さず。ただケラケラケラと笑ってた。最年長可愛い…。


村上・・・大笑いしながら立ち上がり丸山の元へ。「ちゃんとせえお前」と一喝。ほんとにちゃんとせぇよお前という顔してた(笑)


錦戸・・・とにかく爆笑。机を叩いて爆笑。錦戸さんの少し静かに泣きそうな顔しながら爆笑するの個人的に大好き。


渋谷・・・さすが師匠。大倉氏と同じタイミングで立ち上がり「お前さぁ…お前」アッハッハと笑う(笑)その後顔をうつむけ爆笑。丸ちゃんの「噛んだ…」という一言に「そりゃそやわ!」


丸山・・・真面目な顔して「しおふいてない…」と呟いた後に失態に気づく。あっ、ちゃうちゃうちゃうと弁解(笑)悲しそうにちゃうちゃうちゃうとした後に「噛んだ…」と(´・ω・`)そうだよね…噛んだだけだもんね…←


下ネタに対するリアクション大好物なのでじっくり見ました♡


それにしても大倉氏は本当に下ネタに俊敏に気づいてすぐさま喝入れるんだからホント変態だと思ってる←


ありがとうクロニクル。