ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

なぜか2014年を振り替える

いやはやあの安田くんから至近距離ファンサを頂いてもう1年が経とうとしております。


今年はもう既に7月にコンサートに行って私的には終わってしまったのですが、楽しかったです。残りの福岡での安田くんの髪型たのしみです。


もう好きになってからどのくらい経つんだろう。自分の人生の3分の1くらいは捧げてる気がする←

私自身浮き沈みの激しい性格でもあり、興味が目移りすることもたくさんあります。一時期は関ジャニ出演番組を何も見てない、え?安田くんドラマ?キョトン。みたいな事もありましたが、コンサートにいけば(おい)周期的にどんどん好きになっていくのでオタ卒の心配は今のところないです。


高校生の時、レコメンで読まれて丸ちゃんのピンクノートが当たった時は歓喜でした。またその後1ヶ月もしないうちに読まれて今度はちゃんとしたレコメンクリアファイルを頂いて嬉しかったです。ちょうど同じ時期にオモイダマが甲子園のテーマ曲だったんですけど、なんという奇跡か私が通ってる高校が甲子園初出場して甲子園球場に行けました。甲子園球場のモニターでみたオモイダマのPVは最高でした。また、その年の十祭では倍率が凄かったにも関わらず、アリーナを引き当てることができ、ヨコヒナのtornを間近でみて吐血しそうでした。



なにこれ、なぜに2014年を振り返っている…?でも2.3年でめちゃくちゃのめり込んでいた年かもしれません。


あぁ、、、、よかったな、、、