ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

おい大倉 熱愛


コンサートの感想やらなんやら何回も書こうと思ったけど忙しくて無理だったのにこの記事は書くっていう←



大倉担の皆様には申し訳ないのでここで謝ります。ボロクソ言ってます。








いやぁなんか本当に腹が立つんですよねもう本当に。何なの???????馬鹿なの???????別に恋愛でも何でもやってればいいけど表には出すなよ…いやまぁこのご時世センテンススプリングやらいる時点で隠れてても撮られるのかもしれないけど。いや、でもお前らバリ島旅行は隠れるきゼロだったろ。大倉に関してはインスタ流出から本当に嫌い。プロ意識もクソもねぇよ!!!


何かある度撮られやがって。なんなの?もう最近よくわからんわ。安田くんにも恋愛相談してんのかな←


私が安田くんを美化しすぎてるのかもしれない。正直言って安田くんがあのアホ夫婦とつるんでるのも結構ショックだし、あんまりいい印象は持たない。


せっかくいいアルバム作ってフェスにも出て新境地開拓していってる矢先にコレかよ。


もうデキ婚でも何でもしろよ!!!

発表しろ!!!!

2.3年後には結婚してそうだな。




急に怖いな……←





もう大倉くんはグループにマイナスなことしか与えない人なんだな。性格もクソだし。

ガッカリ。