ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

関ジャムにはもっとバンドを出すべきだ



関ジャムは本当に音楽の濃い部分を扱う珍しい番組だと個人的に思ってます。

無知な素人にわかりやすく、音楽の深いところを勉強できて楽しいです。


だけど!

もっとバンドを呼んでもいいんではなかろうか?????セッションしてもいいんではなかろうか?????

関ジャニTOKIOに次いで最もフェスに向いてるジャニーズだと思うんですよ!!!

だからこそバンドとセッションして欲しいし、ハッチャケてほしい。


もっと楽器の事を掘り下げてやってくれてもいいし、ドラムとかベースだけで1時間ぶっ通してやってほしい。

関ジャニはコミックバンドとセッションしてもめっちゃ良くなりそう…。


単なる自己満に過ぎないのですが、、、


でもやっぱり後ろで演奏してるだけの関ジャニさんじゃ勿体なすぎる。


すばるくんだってあんだけ特徴がある歌声もってるんだからロックだって歌えちゃうはず。


個人的には夜の本気ダンスを歌って欲しいです。By My Sideとかすばるくんにも似合う気がする。あとは私の大好きなキュウソネコカミと一緒にセッションしてほしい。結構なアンチ色がある強烈的な歌詞を歌えるジャニーズもいいじゃないか←


サカナクションとかも良い!!!村上くんとかが活躍できそうな気がする←


あ〜〜〜バイトセッションがいいよ〜〜