ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

気づいたこと


なんだか破門を観てから異様にヨコを見続けております今日このごろ。


自担一筋で自担しか見てない。とかそういう人では無いつもりでいたんですが、意外と自担しか見てませんでした←

って最近気づきました。


メイキングとかDVDとか見る度に他のメンバーのカッコイイところを再発見して楽しんでます。


ヨコカッコイイなぁ。

最近すごく綺麗になって、かっこよくなって。

私はメイキングとかでみる横山くんの一歩引いた感じが好きです。みんな盛り上がってる中で1人だけボーッとしてる横山くんが大好きです。



あとこれも最近気付いたんですけど、私は自分の性格と真逆の人を好きになる傾向があるなって。自分に全く無いものを持ちあわせてる人を好きになります。多分憧れからきてるんでしょうね…。



自分自身とっても暗くて病んでるので←