読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

音楽の趣味

みんなどんな音楽聴いているんだろう。


みんなどんな音楽聴いてるのか気になる

すごい気になる

ツアーのメイキングでみんながヘッドホンとかイヤホンしてると、何聴いてるのかなってそればっかり気になります←


関ジャムとか見てて思うんですよたまに。口ずさんでたりすると、えっ!?聴いてんの!?この曲!とかなる訳ですよ、、



横山氏がRADWIMPSを好きなのはあまりにも有名だし、にっきどくんは結構洋楽をお聴きになるし、すばるくんはクロマニヨンズとか丸ちゃんは東京事変好きだし、大倉くんは結構ロックが好きなのかなって思ったりします。安田くんは結構幅広い気がする。


とまぁ色々考えるとウキウキします(笑)



個人的に音楽の趣味が合いそうなのは丸ちゃん。東京事変好きな時点で私はもう彼にサブカル男子臭がする。←

丸ちゃん〜iPhoneになんの曲入れてるか教えて〜!!東京事変好きならパスピエも聴いてそうだし大森靖子ちゃんも聴いてる可能性大??でもベーシストだからバンドの方がいいのかな?

フェスとか行かないのかな〜。