ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

破門観てきました!


遅ればせながら破門観てきました〜!


なかなか予定が合わなくて…昨日遂に観てきました!!

いやぁ面白かった!!!

あっという間でした。二宮くんと桑原さんのコンビがとにかく可愛かった。


二宮くんのヘタレでダメダメなクズ男をリアルに演じれる横山くん本当に演技が一段と上手くなってて感激でした…。


佐々木蔵之介さん演じる桑原さんは怖いんだけど絶対に根は真面目で優しさに溢れた人で桑原さん大好きになりました(笑)



とにかく横山くんの演技がものすごくよかった!!気だるそうな雰囲気が漂ってて二宮くんという人物がどんな人なのか分かるような演じ方で素直に演技うまかった…


エイトの中ではバラエティ、司会、演技、なんでもマルチにこなせるのって多分ダントツで横山くんですよね…。何かに特化する訳じゃなくて、こうやって何でもマルチにこなせる人物って本当に凄いし、グループの中でも貴重な存在だと感じます。



破門、とにかく面白かったです〜!

余裕があれば二回目も観にいきたいな!