ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

安田くんの人脈



杉浦太陽くんのブログ拝見しました〜。

相変わらず仲良しみたいでホッコリ。


ロメスを思い出したり出さなかったり…。


ちょっと前までは安田くん小池徹平くん杉浦太陽くん大倉くんという名だたるメンツをよく耳にしていましたが、最近も遊んでるのかな〜どうなのかな…。


大人になってからのお友達っていいですよね。特に芸能人なんかだとすごく羨ましいです。社会人ってどうしても仕事場中心の生活になってしまうと思いますし、その中で新しい友達を作るのってなかなか難しい事じゃないですか。


ちょっと話が逸れましたが、安田くんの人脈ってどうなってるんだ?とこれまでにも何度か思ったことはあるんですけど…。本当にどうなってるんだ?←


大倉くんと仲良しなことは分かりきってるので置いといて、安田くんのお友達関係とても気になる…。ちょっと前も要潤さんと飲んでたりして、アニキっすねとか言っちゃったりして…メンバーも知らなかったみたいだし、安田くんの交友関係は謎です。


芸能界でのお友達はどうなんでしょう?仕事が一緒になってその関係で飲みに行く間柄はお友達になるんでしょうか?…。ならないか。


休日にわざわざ遊んだりする友達は芸能界にいるんでしょうか?うーん、、、

まずどこからがお友達なのか、お友達の定義がよくわからん。安田くん人脈広そうだしな〜。


あ、でも最近すごく思うのは大倉くんって思ってる以上に人脈広くないですか?…一昔前まで大人しいイケメンだったのがラジオやら沢山の仕事やらをするようになって爆発的に人脈が広くなったんでしょうか。すごいな…。


私みたいな休日引きこもりコミュ障女にとっては人脈の広さは憧れます…。