ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

A-studio ヨコさん



A-studioに念願のヨコさん!! 

30分と短い時間ではありながらも、横山裕という脆くて強い人間を感じられました。


お母さんの話で思わず涙ぐんでしまうヨコ。
まだまだ若かったヨコに残された2人の弟たち。支えよう、守ろう。そう強く決めたと想います。そんな中、昨日明かされた弟さんの記憶が少し飛んでしまった話。
ヨコも弟さんも、自分を強く奮い立たせていたに違いありません。大切な、大好きな人を失った気持ちは心に大きな穴が空いて、正気じゃいられないはずなのに。

ヨコは芸能人という特殊な職業だから、悲しみをぐっと堪えてひたすら堪えて、1人で頑張ってきたのだと思うと本当に胸が苦しいです。
メンバーの皆も横山くんを支えなきゃいけない。と思っていたらしいけれど、やはり実際ヨコは自分を二の次に考えることが多いのではないでしょうか。

弟たち、メンバー、お母さん、沢山の人達のために頑張ってきた横山くん。
6つ下の弟さんは結婚し、8つ下の弟さんは自立した今、横山くんはホッとしたと同時に少し寂しさもあり、すばるくんが言っていたように最近静かなのではないでしょうか。


今まで人のために突っ走ってきたヨコ。
これからは少しでも自分のために、幸せになるために、生きていってほしいです。