ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

夏ツアーとは?


はい、でた〜

関ジャニ∞さんの不意打ち〜

不意打ちのストレートパンチ〜

呑気に「ほかの事にもお金をかけたいと思います」とか馬鹿みたいなこと言ってた数時間前の自分殴りたい〜



夏に五大ドームツアーとか…え?は?

いや、こちとらリサイタルを期待してたんですけど…。五大ドームをやるなんて関ジャニ∞すごい!!!!すごすぎる!!!!って思ってた数年前の有り難みはどこへやら。

半年も経たずにまたやるのも充分凄すぎるのですけども…。


春にDVD、初夏にアルバム、夏にツアー、こうなると冬が怖い。

あとおJUMPが冬にドームツアーをやる線も見えてきた。そしておJUMPは夏にアリーナツアー??やるのかな?そうすると私は夏に破産しかねないというか破産するんですけど…。


…北海道での飛行機欠航問題に対する意見を反映するのがいくらなんでも早すぎて戸惑いを隠せない。


まぁ冬は年末年始だから結構無理もあるし夏になることで良くなることもあるけどやっぱりどっちみち冬も夏もデメリットはあるわな〜。去年の夏のリサイタルは暑すぎて死にそうだった。夏のグッズ並びは焼けるから嫌すぎ…。


エイトはもうすっかり冬ツアーに慣れまくってたから…。


いやでもこんな早くにこんな嬉しい発表を聞けるとは!!!!!!楽しみ増えた!!!!