読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

ジャニヲタが他に好きなもの

 

驚異的なブログ更新率←


最近日記みたいで楽しくなってきました。

つい先日、程々に応援を掲げたわけですが…別に関ジャニ∞だけ好きって訳じゃないので、とりあえず今年は他の好きなことにも時間と浪費をかけてみたいなと。


まず自分はジャニーズの他に歴代何にハマってきたのか。


・俳優

・お笑い

・女子ドル(ちょっと)

・バンド


と、まぁ…誰もが通る道…

ドラマとか映画とか舞台とか好きなので、俳優さん大好きです。一時期は水曜どうでしょうからTEAM NACSにハマったり、舞台俳優さんにハマりすぎてブログにコメントしたり←キモイ。


お笑いは昔から大好きです。小学生の頃、姉がロザンの菅ちゃんのファンでDVDとかめちゃくちゃ見てました。今でもたまにお笑いライブ見に行きます。今好きなのは千鳥かな…(笑)


女子ドルはほんのちょっと。語れるほどでも無いくらいちょっと。これまた姉の影響。姉はとにかく何でも手を出してる感じがする…


バンドは結構好きです。キュウソとかよく聴きます。他にも色々聴きます。一応夏フェス行ったりしてます…。今年も既に何個か現場決まってます←


こんな感じで好きなジャンルは山ほどあるので今年は違う方面にも目を向けたい!

夏フェス今年も行きたいし、お笑いライブも行きたい!あー!早くテスト終わってほしい!