読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

応援し続けるのか否か



エイタメに行ってから色々考えた結果、今年も程々に応援しようと思います。


昨年の夏からエイト再熱したものの、やはり変化し続けていっている彼らに追いついていけない部分もありました。

ここ数年で大きなグループになった嬉しさもあり、寂しさもあり…。人気になるにつれて色々な問題もあったり、、記者の餌食になったり、←  そういうことをひっくるめてもやっぱり好きだし、でも、昔とは完全に違うわけで。いつまでも変わらない部分はもちろんあるけど、30代も過ぎると中身も変わったりファンへの見せ方も変わったり。


担当の話をすると、安田くんは1人の男の人としてとても成長したのではないでしょうか。誰目線だよってなりますが←

可愛い可愛いって言われてた彼が、いつしか32歳になって。今年はもう33歳になる年です。私の中ではまだ28歳くらいで止まってます…← これがいけないんですよね!!!私がいけないんです!!いつまでたっても安田くんを可愛いと思いたい欲が強すぎる。

前までライブとかで イケメン3可愛い6だった安田くんが最近イケメン8可愛い2くらいになってるのについていけない…。象歌う時とかカッコよすぎるとか思ってたけど最近怖いし…。

でもやっぱり好きは好きだしまだまだ応援したい気持ちはあるので、今年もファンクラブ更新致します。


今年も関ジャニ∞頑張ってください。