ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

安田くんは早急にオールバックを辞めるべき



最近関ジャムを見て思ったことです。

オールバック率高いな…てかもう私が見る回ほとんどオールバックだな…いや多分関ジャム全部安田くんオールバックなのか?

いやオールバックでなくともジェルはついている。関ジャムは髪にジェルを付けなければいけないという義務があるのか?

前にリアタイで見た時に半数が髪にジェル付いてて驚愕だった。

TOKIO兄さん目指してるの…?



その中でも断トツで?主観ですけど、似合ってないのが安田くんなんですよね。オールバックにして欲しくない願望が強すぎて似合ってないように見えるのかも知れませんが。

彼は顔が四角というか?…そんなエラがめっちゃ張ってるわけではないけど…とにかく前髪ありきの髪型の方がいい(´・_・`)




昔はオールバックなんて全然しなかったのに…(;_;)