ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

安田章大 2017


エイトさんも今年で13年目になりますか…

そう思うと変化があるのは当たり前。もうすでにメンバーみんな三十路超えてるわけですし。三馬鹿なんかもうアラフォーに足突っ込んでますし…。


ここからは安田君の話になってしまいますが、、

安田くんの色気はここ数年で爆発しましたよね。あとブラックさも磨きがかかっている。天然も前ほどは出なくなって少し寂しさを感じます。私の中の安田くんのイメージ…というか、安田くんって可愛くてホワホワしていてカッコよさも兼ね備えていて尚且つ中身は男前だし優しさ溢れてるし…っていうリスペクトすべき人間のイメージだったんですよ。

ただ、私は安田くんを好きになった1番の要因は可愛さだったんです。笑顔がとってもキュートでニコニコしてるだけで世界が平和になりそうで…←

20代前半の可愛さは異常でしたね。そこに天然も加わって可愛さの塊だった気がします。


それが30過ぎた辺りから男の色気がぷんぷん漂ってきたなぁって。大倉くんも言ってましたが、本当に男の色気が…←


やすすって言われるだけでキレてるのも、あぁ変わったなぁ…としみじみしてしまいました。


変わっていくのが人間ですし、変わらなかったら逆に怖いですけど、変わるのが寂しく感じてしまったりもします。



これからも程よく男らしく変わっていって下さい…。