読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

エイタメ 福岡!!



あけましておめでとうございます!



年明け福岡行ってきました〜!正直福岡まで我慢するの苦痛でした←

福岡は今年で3年目だったんですけど、もうしんどいなって(笑)今年からは名古屋辺りで済ませたい…年明けは寝正月に限ります…


いや〜エイタメ良きでした!!!!

始まり方がすごく新鮮な感じでした。47を思い出したり出さなかったり←

NOROSHIはすごくいいバンド曲が関ジャニの中に加わったなぁって感じがしました。それぞれの個性が生かされててとてもいい。

エイトレンジャーもよかったです!相変わらずのグダグダ感。安田くんはやはり可愛い。ただトークの雄雄しさは年々増加してるなって(笑)前までのトークは支離滅裂だったけど可愛らしさがあってとってもキュートだったんですけど最近は支離滅裂なうえにブラックだからすごく当たりが強く感じるww

でも公演中は本当に可愛かったです♡

パノラマのニット帽は神。


楽しかったな〜!これで今年も頑張れます!

次なる現場は安田の舞台を目指します。


エイタメ。よかったです。

オーラスまで突っ走って頑張ってください。



f:id:hk-kirari:20170103223854j:plain

完全なるよこすばファンでした。←


f:id:hk-kirari:20170103224013j:plain

すごい…

盛れる…