ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

今年も終わり



今年も残り2日…時の流れは早いものです…

私は大晦日までずっとバイトですけど。悲しい←


今年は色々と環境の変化があった年でもあって忙しい年でした。また、充実した年でもあって安田くんにファンサを貰えたのは一生の思い出です。あとものすごく近くで光くんを見れたのも幸せでした。コンサートに足を運んだ回数も多かったと思います。



一時はもうヲタクやめなきゃなーと思っていたのが嘘のようにエイトにまた再熱したのは本当にびっくりでした。去年の今頃は完全におJUMPちゃんに完全に心奪われかけてたので…これからも掛け持ちという形でやっていければいいなと思います。多分。



あと他の方のブログを拝見して私も感化されてグッズの整理をしなきゃなと思い立ち、先日ガサガサやってたんですけど性格上『懐かしいーーー!』のオンパレードで全然片付きませんでした。少しですが嵐のバックやシールとかは知り合いに譲ったりしました。周りの知り合いに譲るのもなかなかいいものだなと思いました!なかにはこんな物持ってたっけみたいなものも出てきました。

セブンイレブンとエイトがコラボした時のシールなんて今思うといつ使うんだよって感じでした。もうちょっと考えて買えばよかった(´・_・`) バッジとかは高校のバッグに付けてたなーと…いつの間にか外れて無くなったけど。てな感じで思い出に浸っちゃうのがダメなんですよね…来年こそは整理整頓。


今年はある意味やっぱり好きだなぁと思い改めた年でした。

来年も春から舞台があったりと色々予定があるメンバーも居るので楽しみですね!

ほどほどに応援をモットーとして!