読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

色に囚われない



ツアーが始まる冬に向けて新しい服が欲しくなるのは毎年恒例の事なのですが、今年は少し考え直してお買い物をしています。



例年だと欲しい服プラス、ツアーに着ていく服を購入していました。そのせいで青色のニットや青色チェックのショーパンその他諸々、青色の服が多くなってきていました。

別に青色が嫌いな訳ではありませんが、安田担ではなかったらこんなに青色の服買ってないし、むしろモノトーンが好きだし…


とかいう悩みがあったので今年はまぁツアーに着ていく服はどうでもいいかーってことで欲しかったコーデュロイのワイン色のスカートを購入しました。ツアーに着ていくと傍から見ればすばるのファンに見られるのかなとか少し思いつつ←


とにかく私は青色が似合わないんですよね…無理に着ることもないかと思って今年は青色控えめに行ってきます。