
ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

クリスマスのせい



最近働き詰めなもので名古屋レポを全然読んでなかったんですけど、どうやら安田くんまたもや何か言ったみたいで。


普通に考えれば当たりの反対は外れなのでほかの公演が外れになるのかよ、おい、と言いたい所なんですけど如何せん安田くんは頭の中に浮かんだ言葉をそのままパッションで伝えるぜって感じですぐ口にしちゃうので、このような事が起きちゃうのかなと…。


彼の中では『今日も楽しいー!楽しい!最高!昨日よりも楽しいー!』っていう素直な頭の中なのでしょうか(´・_・`)



まぁその日その日が彼にとって1番楽しいのかも知れません!

優しくてファンのことを思っていてストレートな安田くんだからこその日本語問題…























思うんですけどクリスマスだからって公演に色々なオプションを付けちゃうからこそメンバー達の気分もいつも以上に高まってしまうと感じるんですね…全てはクリスマスのせい…歌うんだったら最初の公演からふわポム入れろよ!

って思っちゃうわけですよ…すみませんでした。