ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

ファンとは



いくらファンだからって言っても年がら年中好き好きって言ってるわけでもありません…


いつからかCDを買うのも控えるようになりました。正直、自分がいいなと思ったものは買うというスタンスに変えてからすごく楽になりました。雑誌もドラマも何においてもです。

昔は雑誌買い漁って、CD買い漁って、ドラマ欠かさず見て、という日々だった気がします。ただ、お金がついて行きませんでした。

自分の為のお金=ジャニーズに貢ぐ

という考えでしたね…。


今、ほんの少し余裕ができるようになって、ちゃんと自分のためにお金を使うというのがどういう事かわかるようになってからはゆったりとした応援の仕方が自分に合ってるなと感じます。


ファンの定義は人それぞれだと思います。