ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

エイタメ ネタバレ感想



ツアー初日!!!

雪のため飛行機が欠航になり、多くの方々が札幌へ行けないということが起き、とても残念に思います。たくさん準備して楽しみにしていたツアー初日、行けなかった方々は本当に悔しいと思います。エイトもそれを知ってこれからのツアーの日程の調整をして頂けたらなと思います。



さて、関ジャニ'Sエイターテイメント!略してエイタメ、始まりましたね!私は福岡両日参戦致します。とりあえず私は我慢出来ない派なのでセトリを拝見いたしました。



「う〜んそうか!」



って感じです。私は1人で勝手にマイナーな曲を歌ってくれるとばかり期待してハードル上げてしまってたので少しだけガックリ感がありました。←

浮世踊リビトを歌ってくれたのは嬉しみです!ただ、アルバムない分過去の名曲や、冬の曲、カップリングなどをいっぱい歌ってくれるとばかり思ってましたが、最近のシングルCDのカップリング中心でした。


とりあえず楽しみにしてます!