ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

疾風ロンド観に行きました



お誘いがあったので舞台挨拶中継付きの疾風ロンド初日!行ってきました〜。


正直なところここ数年は映画を観に行くことすら年に1、2回でしたので、すごく楽しみにしてました。君の名は以来ですかね←


失礼ながらこの疾風ロンド、ストーリーから何から全く知らない状態で観に行きました。観る前はザックリとですが何か堅苦しいサスペンスなのかなって思ってました…。


いざ観てみると

「おもしろい」

めっちゃおもしろいんですよ!全然堅苦しくなくて、むしろ阿部寛さんのコミカルな演技にクスッと笑いました。しかもそこにムロさんが加わる事で映画館な事も忘れて声を出して笑っちゃってました← もちろん、他のお客さんも声出して笑ってました!


ついつい笑っちゃうシーンがたくさんあって私的にものすごく大好きな部類の映画です。

さて、大倉くんですが、期待を裏切らないカッコよさ。スノーモービルで雪山を颯爽と駆け抜けるシーンとか最高だったんですけど、個人的には軽トラに乗った時のギアをガコガコと動かしながら素早く運転してたのがツボでした。



とりあえずバッチグーな映画でした!

大大大満足でした!

舞台挨拶の大倉くんとても可愛かったです。ここ数年で1番好きな髪型かも←