読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

いつまで好きなんだろう



ここ数年、ふと思うことがあります。

私いつまでジャニーズ好きなんだろうって。

物心ついた時にはもう虜だったし、それ以外の趣味はあってもジャニーズへの愛を超えることはありませんでした。


そりゃ少し情報に疎くなる期間や興味の薄れる期間はあってもコンサートには必ず出向きますし、アルバムやDVDも買います←一応


だけど本当にここ数年はいつまで好きなのかなぁ〜ってふと考えちゃう時があります。

引き際がわからないっていうか…好きな気持ちはいっぱいなのにそれを心のどこかで制止しようとしてる自分もいるというか。


今更他に好きなもの見つけようったって中々見つけれませんし…。悩みどころです。いつまでもお金を注ぎ込むわけにもいかないですし…。


でも今は好きなんだからしょうがないって割り切ってますけど(笑)


Hey! Say! JUMPに関してはまだ新規のペーペーですし(:3_ヽ)_


関ジャニさんはずっと好きですけどやっぱり見てて飽きないんですよね。このままオタ卒できるかも…?って思い出したらクロニクル始まって、また新たな面白さを見せてくれるし。


一つ注文するとしたら関パニみたいなのもう1回してくれてもいいんだよ…って囁きたい(笑)


本当にいつまで好きなんでしょうか…(´・_・`)