ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

SONGS キンキ兄さん

たまたまNHKみてたらなんとSONGSにキンキ兄さんが!!! 
遥か昔、小学2年生の私が初めて恋をしたのは堂本剛でした…(:3_ヽ)_
土日は欠かさずパソコンで堂本兄弟見てました。なんで好きになったかはわかりませんが←とにかく惹かれるものがあって…
ただ剛くんのマイペースな感じが好きだったのは覚えてます。でもしっかりとした芯を持ってるカッコイイ人だなぁ…と。今になっては思います。小2の私はただ単にカッコイイとしか思ってなかった←

幼かった当時の私には2人だけのKinKi Kidsってすごく珍しくてカッコよく見えたんです。V6、嵐、関ジャニとか大人数のグループがいる中でこんなにもスタイリッシュで個性がしっかりしてるなんて!!と感じたのかは後付けですけど(笑)でもほんと珍しくみえました←

キンキ兄さんに会えてなかったら嵐さんに、関ジャニに、JUMPにハマることもなかった。ジャニーズへ引き連れてくれたのはキンキ兄さんでした。ありがとうキンキ兄さん(-人-)

彼らの
持ちつ持たれず、仲良しだけどちゃんと距離は保ってる。そんな不思議な仲も好きです。



キンキ兄さんこれからも頑張ってください