読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

真夏のエイトは罪なヤツだった(リサイタル感想)



リサイタル買いました〜!!!

去年は参戦できませんでしたが、今年は参戦しましたのでとても楽しみにしていました。


とりあえず面白かった(笑)!

本編はすごく満足!お近づきメドレーはさささっと流しましたけど← 安くん自らファンの手を握りに行くのがものすごくキュンとしました。本当に愛のある人だなぁと。

あと、

やはりエンターテイナーだなと思いました。リサイタルとコラボしてるいきなりドッジとイケメンカメラ目線は本当に面白かったです。私が参戦した際にも腹抱えて笑いました。私の姉はKINGのラップにツボってしまったみたいでライブ中に涙ながしてました(笑)熱中症のくだりはくだらなすぎて笑えるwヤスダーランドが始まる時点で熱中症のことをしなりと伝えてたんですね!全く気付いてませんでした←

あと男エイター本当に好きだな。村上くん。最後の最後で誰だよ!って思いっきりツッコミました。、


特典について少し気になるのは、BDとDVDの特典逆でもよかったのでは?と思います。BDの方が私的にすごくいい感じのボリュームで、しかも各会場のが入ってるのでBDがよかった…(一人暮らしの家にBlu-rayが無いのです)

ふわふわポムポムの特典もよかったんですけど見返すかと言われれば多分1回きりで終わるなって思いました。やはり各会場のは何回見ても面白いし、自分の行った会場のが入ってると尚更楽しめますし、何回でも見るんじゃないかなと思います。だから特典逆にして欲しかったな〜って少し思いました。




とにもかくにもふわふわポムポム楽しみだねっていう。