読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

なんかやぶひか充がすごい。



リサイタル行ってからというものまた少しエイトが強まってしまってJUMPちゃん情報が疎かになりつつあったんですが…


とりあえず、ツアーお疲れ様でした!!!!

1ヵ月弱体を休めて年末年始ぜひ頑張ってください!!!!!!

今回のツアーDear、とってもよかったです。ただ、好きな歌がセトリ落ちして若干ショックを受けましたが…。オーラスではfrom歌たったみたいで!!!羨ましい…(T^T)



私が参戦させていただいたのは広島だけなんですが、可愛くてカッコイイ光くんが見れて感無量でした…。

2日の公演ではやぶひかが12月25日に入籍するとこの耳でちゃんと聞きましたので、ありがとうやぶひか(-人-)ナムナム…


名古屋でもやぶひかツーショットが出たみたいで…はぁぁぁやぶひか尊い。゚(゚´▽`゚)゚。

ありがとうやぶひかやぶひかありがとう。