ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

大倉くん フライデー



ド直球なタイトルで申し訳ない。

正直な所、大倉担ではないから顔すごいなとか、服やばいなとか言えるんであって、自担だったらどうなんだろうって感じです。ごめんなさい。


でもここ数年の大倉氏は本当に撮られる回数多すぎ。最初ツーショットはなくとも、つめが甘いから必ず撮られちゃう。記者のいいカモですよ。


このブログは多分誰も見てないし、自分の日記みたいなものだから、ぶっちゃけるとここ数年の大倉氏はあまり好きではないです。


別に嫌い!大嫌い!って訳じゃないし、ちゃんとカッコイイとも思います。←矛盾

ただ、仕事への姿勢が好きじゃないなって。私がそう感じたきっかけはインスタ流出ですね。ハッシュタグの使い方慣れてるなコイツって笑ってたけど、やる気あるのか?と普通に思いました。


たかがアイドル、されどアイドル。


そりゃ何年もアイドルやってりゃ苦しくもなると思いますよ。満足に恋愛もできないし、普通のことができないこともあると思います。だけど、ファンという存在をもっと感じてほしいと思ってます。毎年色んなシングルを出してくれて楽しませてくれる彼らがもちろん大好きです。だけど、ふと目をそらすとファンの目に入ってくるのは、こういう記事ですよ。別に書いてることを全部間に受けてる訳じゃありません。記者の良いように書いてるかもしれないし。


もちろん大倉氏だけではありません。

錦戸氏だってお騒がせたこともありましたし、その他のメンバーだって1度や2度はあります。でもやっぱりこういう人気が落ち着いた時だからこそ、もう少し危機感というか、、、持って欲しかったなって。


まぁこうやって記事に書くのは他にも理由がありまして。


大倉氏ってなんかリアルなんですよね。自由奔放なのはいい事だし、大きなクマみたいで可愛いみたいな事昔言ってたけど、大倉氏って本当に普通にナチュラルに結婚しそうなんですよね。色んな順番飛ばして。これは私の主観で語る大倉氏なのでもし大倉担で読んでる方がいれば申し訳ないです。


大倉氏ってデキ婚しそうな確率大な気がするんです。あっ、子供できた、みたいな。ほんと私の主観ですけど。でもそんな気がするんですよ。大倉氏の頭の中って多分チャラい大学生って感じだと思ってるんで。

とにかくデキ婚だけはやめてくれよ、と。言いたいですね。あとグループに迷惑をかけることだけはやめてほしいです。全く撮られていない人だっているんだから。静かに恋愛して、そのうち結婚してくれればいちファンはとっても幸せですので。



とりあえず結果大倉がんばれ。

そして仕事への姿勢もうちょいあげて。


以上。いいたいこと言って申し訳ありませんでした。