ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

好きなコンサート


コンサートに行った後の高揚感って下手すりゃ半年以上続くんですよね←

(暇)なので私の好きなコンサートをじゃんじゃんあげたいと思います。


・∞UPPERS
これはやっぱり欠かすことの出来ない存在です。今までにもこれからにもこれ以上エイトをスタイリッシュ且つカッコよく魅せるコンサートってあるの!?ってくらいカッコ良さが詰まったコンサートです。ほぼ1年間通して∞UPPERS祭りだったのでこんなに凝ったコンサートって素直にすごいなぁと感じました。あとウインクキラーは本当に後世に残していきたい映像。最高。


Popcorn
このコンサートはとにかく可愛いがつまり過ぎてた!!!!潤くん担と行ったんですけど、死んでました。途中挟まれるミニアニメの潤くんが可愛くて可愛くて仕方なかった。あと翔さんのソロは個人的に大好きで、よく金曜日の学校終わりに電車の中で聞いてました。このアルバムの曲はどれも大好きです!

・JUMPing carnival
これは9人の可愛さがつまり過ぎててはみ出てるよって感じです。ただ、可愛さだけで構成されてる訳じゃなくて、ダンスフォーメーションなんて揃ってて綺麗過ぎます。個人的に大好きなのはもちろんUNION。ベース弾いてる光くんの滴る汗を拭ってあげたい←

・十祭
これは所々見ればふざけてるんですけど、でも最後が本当に感動します。このエイトレンジャーのコントは本当にヨコってファンのこと分かってるし、これすればお前ら萌えるんだろ?って考えてそうで最高でした。倉安好きにはたまらない。
そして一番大好きなところは純情恋花火です。ヨコの挨拶もそうなんですけど、一瞬静かになってから花火が打ち上がって「恋の花火〜」って続くとこが大好きです。


・JUKE BOX
これは単純に好き。すごくバランスがとれているコンサートかなって思います。バンド然り、ダンス然り、全てにおいて最高の演出。あとバンドから始まるスタイルってカッコイイなって思いました。ブリュレの前奏で鳥肌立ちます。ヨコのトランペットもこれが最初ですし、ヤスくんとやるクラゲのやつは本当に悶える←後はユニットかな!ヨシャオ族がどんどん逸れていくのが面白い。ビーストは安定のカッコ良さ。


・Time
これは本当に何回もDVD見たなぁって思います。嵐さんみんなまだ程よいチャラさが残ってて最高なんですよね。個人的にYes? No?のラップ大好きです。あとは欠かせないLove situation。これは嫌いな人居ませんよね。


終わりが見えないのでここで一旦終わり