読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

心の支え安くん


リサイタルの興奮でここ数日立て続けにブログ書いてます。ただ、かけもちなのでどちらかにめっちゃ沸く、みたいな時もあります!ご了承ください( ; ; )

ただ、私にとって安くんは本当に神のような存在で、支えてくれたって言っても過言ではないんです。苦しかった中学時代に安くんの歌で励まされたり、笑顔になれたり、本当に安くんいなかったら、関ジャニいなかったら、今頃ボロボロだっただろうなって思います。

中学の後半から高校生の序盤にかけて本当に鬱みたいな感じになった時期もあって、中学生の時にどうしようもなくて1人でずっと泣いてた時もありました。
受験と私情と家族関係のもつれが重なって、孤独に苛まれて、放課後友達の前で号泣したこともありました。自分を傷つけちゃったり、その上、足の骨折もして、本当に災難な年だったなって今考えたらそう思います。

泣きたい時はいつもエイトの曲聞いて、思う存分泣いて、目を腫らして学校に行くなんてしょっちゅうありました。


でも、安くんの笑顔みてると笑えたし、色んなことを一瞬だけでも忘れれることができました。
本当にすごく心の支えでした。


ここ1年くらいはなかなかエイトの情報についていけなかったりしましたが、やっぱり私の人生の大事なところを支えてくれたのってエイトだなって。関ジャニだなって。そう思いました。


光くんに関してはまだまだここ数年で所謂新規って言われる立場だと思うので、まだまだな部分もあるのかなって思います。フォロワーさんのツイートしてくれる光くんみて日々おお勉強中です!