読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

安田章大という人

可愛い、カッコイイ、天然、

人を堕とす三大要素を兼ね備えた男、安田章大

今日はその安くんがどんな人なのかなって私なりに考えた事を書きます。

私自身安くんを好きになったのは可愛い!からでした。ただ、安くんの中身の部分って不思議と見えないっていうか、何考えてるのか丸見えな時とわからない時とピンキリなんですよね。。。

なにを思ってるのかなとか何考えてるのかなとかすごく気になる人です。
真面目で、やさしくて、そのやさしさが仇になったりするとよくメンバーにも言われるくらい優しい人。おおらかな心を持ってるし、人気遣いもできる本当に女神のような人。
家で一人になる時何考えてるのかなとか、テレビ何見てるんだろう、最近音楽何聞くんだろう、大倉くんと何話すんだろう、疑問は尽きません。

安くんって世間話がすごい上手いと思うんですよね…上手いっていうか人の懐に入るのが上手いっていうか…
その時、その時で臨機応変に誰とでも話せて、ちょっと経ったら他の人と他の話してたり、でも話した内容はなんとなく覚えてて次会った時に、あ!そういえばあれどうなりました?みたいな。そういう些細な世間話覚えててくれそう。


家ではどうなんだろう…今日はお風呂ためて入浴剤いれよーとか考えてたりする安くんめちゃんこ可愛くないですか?
ズボンは綺麗にたたんで、このTシャツはまた着るからってポーンとソファに投げたり、あーーーーー日常みてみたい( ; ; )( ; ; )