ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

ファンサ

ちょっと一夜明けても興奮冷めあらぬなので、忘れぬうちに書き留めとこうかなと思ってます。


安くんにあんなばっちりなファンサされたの初めてで瞬間的に泣きました( ; ; )

スタンド最前って前に遮るものが何もなくて、そんなに高くないんですけど断崖絶壁って感じで落ちそうでした←

安くんが回ってきた時にのどちんこ飛ぶんじゃねぇかってくらい叫んで、クルってこっち向いた瞬間にうちわを見てくれたんですよ…章って書いたクソクオリティのうちわを…その時に目が合って、ちゃんと手を伸ばして、わかってるよ…ってなんかそんなこと言われた気がして←違う

今でもその時の映像がリピートしまくりです。
もう一生忘れられないコンサートになりました( ; ; )ここ数年はドームツアーでファンも増えてきたのでなかなか狭いところでやる機会もなかったので昨年のアリーナツアーには驚きました。

今年の冬のツアーはまだ発表されておらず、どうなるのかわかりませんが、楽しみにしています♡♡