ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

リサイタル 徳島

行ってきました!!!!!!!!!!


まず言いたいのは


キャパ狭すぎじゃね?


まっじっで狭い。ドームに例えるとスタンド最前がアリーナBブロックみたいな。わかりずらいけど…。

登場はもう近いことに興奮してピョンピョンしてて、、、それで一秒Kiss最中のトロッコ!!!
本当に近くて取り乱してて歌の記憶曖昧なんだけど、丸ちゃんが通路通ってバクステ行く途中に真ん前に!!!
私お手製の←丸とだけ書いたうちわを見た!何してくれるのかなって思ったらおもっくそ変顔されました。本当に可愛かった( ; ; )


そしてキングオブ男からの?トロッコ?←マジで曖昧。
安くんバクステからトロッコでメンステ戻るのに真ん前通過!!!最初アリーナの方見てて思いっきり安くんって叫んだのが届いたのかはわかりませんが、真ん前通る時にこちらにクルッと向き直したんです!!!
ふぇ!?!?!?って思う間もなく、目が合って、ちゃんと手を伸ばしてくれて、まるで貴方だよって言ってるみたいに、それからもう魂が抜けてポカンとただ安くんを目で追ってました。

姉妹でファンサってすごくないですか!?!?!?
マジで今回は今までで一番神席だったと思います。
下手にアリーナで埋もれるよりも全然いいと思います。ちなみにアスティ徳島のDブロックのスタンド最前です。近いです。以上…幸せです。