読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

エイト兄さん

リサイタルに行くまであと2週間ということでエイトさんの事を書きたいと思います〜。


エイトさんの何が好きなの?と言われると全てとしか言いようがないんですけど、やっぱり1人1人の個性が爆発してるにも関わらずバランスが良いって所ですかね(真面目)

多分他のグループより確実にアクが強いっていうか、個性強い人の塊っていうか。

ただ昔からそうだった訳でもなくて、ここ数年での伸びが著しいグループだと思います。大倉氏なんてジャニ勉始まった当初は後ろで静かに微笑んでるって印象でした(個人的に)。それは大倉氏だけではなくて、他のみんなも個性をなかなか生かしきれてなかった感も否めませんでした。

ただ、ここ数年ですごいとしか言いようがないグループになりました。やはりバラエティでの活躍がすごいなと思うようになりました。
個人での仕事も増えてきて、すばる氏が映画やるなんて思いもよりませんでした!!!!

なんか何を話したいのかよくわかりませんが、私は安くん担なんですけど、いつもコンサートで安くんを見る度に

え、安くんって下界に降りることを許された天使だったのかな…

って思うし
バンド演奏みると

え、安くんって仏の皮を被ったヤクザの若頭だったのかな…
 

とかバカこの上ない考え方しかできませんが。
今回のリサイタル楽しんできます。