読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

久々の光くん

久々の更新で光くんことを書かないとかマジでふざけてるなって感じなので光くんのことを…。


最近の光くんは最終形態(髪型)がわからなすぎて私はものすごく困惑しています。
どうしたんだい光くん。毎週ヒルナンデスが始まるたんびに光くんのビジュアルにソワソワしてます…
そしてより、りゅうちぇるに近くなっている気がする…。でも可愛いには変わりないので(通常運転)

でも今の髪型は私的にすごく好きです。おん眉が可愛いんですよね…。光くんはお目目がキュルルンでぱちくりしているのでおん眉が凄く似合うんですよね〜( ; ; )もう可愛いの頂点…。

あとぽよよん体型…。腹筋は何処へ…。
でも世間の男の子はあのくらいじゃないでしょうか??← でもガリガリの男の子大好物な私にとっては少し残念な気も…←
とにかく薄っぺらい男性が好きなんです。あ、体型が。 

どこに臓器しまってあるんですか?ってくらいのペラペラの人が。その代表的なのが相葉くんですかね…。彼はいつまでたってもペラペラすぎなので心配です。また肺気胸になんかならないでね…( ; ; )


まぁ心身共に健康なのでしょう!光くん今日もかわいいよ!ふぅっ!