読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

自分のこと

ブログというのを始めてみたけど自己満の日記にしか過ぎないのでなかなか更新する機会がない…←


近々忙しくなるので、つかの間の休日にちょこまか書き留めようかななんて思ってます。

別に書き留める事もあんまり無いんですが…。

もうすぐアルバム発売!&コンサート開始!もう夏が来たって感じですね。私は広島なのでもう少しお預けくらいます( ; ; )
アルバムも絶賛テスト期間中のため8月にならないと聴けない…。となると、モチベーションがダダ下がりになるのが私のダメなところ。
ジャニーズにハマってから周期的にくる冷め期、というものでしょうか。小学生の頃はジャニーズにしか興味なかったくらい盲目な純粋ピュア少女だったのですが← 成長すると共に色んなものに興味を示すようになりました。特に高校生になってから、ジャニーズからこのままフェードアウトするんじゃないかってくらい興味が薄れたこともありました。

私は軽率にハマってしまうタイプなので、舞台俳優さんにハマったり、というかほぼ俳優さんにハマるのが定番でした。
あとはバンド聴きまくったり…サブカルクソ女を目指した時期もありました。 

といってもやっぱり私の故郷はジャニーズなわけで。ジャニーズさんに出会わなかったら人生どうなってたのかななんて思うわけです。

話が度々変わりますが、私の性格は超を越したネガティブ思考なので、今まで何回居なくなりたいと思ったことか。今ではあまり思わなくなりましたが、中、高と結構メンヘラ野郎だったのでは?…と思ってます。周期があって、落ち込む時期になるとより落ち込む人でした。小学生の時は学校に行きたくなくて家にこもってた時期があって、見かねたおばあちゃんが担任に電話して私を学校に強制連行する事件もありました。
とにかく私は変なヤツでして。スーパーに行ってもすぐ親から離れたくなる子供で…←
低学年の頃は誰とも遊ばず、ぽつんと1人でいる事が多かったと聞きました。

それが、ジャニーズと出会ってから変わったのです!←大袈裟
自我が芽生え始めて、ちゃんと自分で物事をきちんと処理できるようになったというのもありますが、ちょうどジャニーズと出会ったからのもその頃かななんて思います。

出会ってなければこんなにコンサートにもいってないし、数々のお友達とも出会ってないし、本当に人生最高の出会いだなって思います。
何の話かよくわかりませんが、ヒマだったので自分のこと書いてみました。