
ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

伊野尾くん!!!

自分がブログやってた事忘れてて、伊野尾くんの誕生日祝いたいけど加工もできないし、140文字じゃ収まらない〜とかボヤいてた…。

だいぶ遅れましたが、伊野尾くんお誕生おめでとう!26歳だなんて…ズッコケの同い年期間が懐かしい(T-T*)←

光くんよりひと足お先にお兄さんですね!!
いのひかは私自身やぶひかに次ぐ名コンビなわけなんですが…。いのひかちゃんは空気感、というかなんだか自然な感じが好きです。
らじらーで伊野尾くんが暴走するのを光くんがおいおい、と制御してるのを聴くのも好きですが、伊野尾くんがガチ真面目にお話してると光くんが何も言えないという少しポンコツに見えるとこも好きです。というかそれが好きです。

と、八乙女担なため光くんのお話になってしまいそうなので…。
伊野尾くんおめでとう!!!!
昨年にかけての伊野尾くんの活躍は誰が予想できたの?って感じでした。
まるで巣立っていく息子をみているよう…。



ますますのご活躍をいのってます!