読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

真剣SUNSHINE

遅ればせながら!
先日やっとJUMQみました!!

いやぁ〜いのひかちゃん可愛すぎました…。
伊野尾くんは大ちゃんだと思ったのか「絶対やだよぉ〜」と言ってましたが、光くんが隣に座るとアレッと素っ頓狂な顔でしたね(笑)
光くんも意外だったようで、いのちゃーん!?と、可愛いビックリ顔してました。
本当にレゲエをやるつもりなのかどうかわかりませんが、このユニットの仕上がりが楽しみです!!

そして圭人くん知念ちゃんユニット。
こちらのユニットも可愛いが詰まってますねぇ〜!でもパーリーモンスターを聴いてからというもの私の中で圭人くんのカッコよさが際立ってきているのでぜひカッコイイ感じでやってもらいたい願望があります!!知念ちゃんのカッコイイ新たな一面もみたいです!


山田くん有岡くんユニット。
見慣れた金田一コンビで安定感があります!!いやはやこちらもやはり可愛い。子犬がじゃれてる感じがします(笑)山田くんがやだ〜とフリップを使って書いているのを見ると本当に仲の良さを感じます(笑)感じるのか?(笑)



そして薮くん裕翔くん髙木くんユニット!
なんてビジュアルだ…
高い、カッコイイ、綺麗、もう言いきれないくらいのビジュアル…MEN'S NON-NOモデルですか?と言うくらいです。このユニットには激しいダンスナンバーなんてどうでしょうか…これまた私の願望(笑)



とにかくユニットが楽しみです!!!!!!





そして昨日のMステ。
いのちゃんの押され具合がすごい!!!さすがです…嵐さんとの仲の良さも微笑ましい限り!!
光くんの歌ってる最中の笑顔が可愛すぎて無心でパシャパシャしてました。
今夜もCDTVがありますね!楽しみです…。