ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

美人な光くん

今日のヒルナンデスの光くん、美人すぎやしませんか?いつも美人なんですけど…(笑)

最近の光くんで思ったことは歯並びが揃ってきてるな〜と感じます。
私の友達も矯正をしているのですが、かれこれ1年以上はつけていると言います。揃ってきても、また戻らないようにしばらくは付けなければいけないみたいです。
長い道のりですが、光くん頑張ってください。
口の中の違和感は否めないと思うけど、頑張って!!


あと明日発売ですね!!真剣SUNSHINE。
フラゲ日は今日なので今日お手元に届く方がたくさんなのではないでしょうか!
私はAmazonさんなのでフラゲできません…。それに明日は予定が詰まっていて受け取れないので見れるのは明後日の夜かな…。
しかもPVの方は実家に届くので見れないという辛さ。私の母がPVの方はこっちで買うから!と言ってくれたのですが、私が見れる日はいつになるのでしょうかT^T

とりあえずユニットを楽しみにします!
いよいよコンサートが間近に迫ってきましたね♪


私はいつも準備が遅いのでホテルもバスもとる頃には無くなっています。
今年は早くせねば…。