
ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

山田くんおめでとう!!

山田くんおめでとう!!!!!
絶対エース涼介!!!


まだまだ若い思っていた山田くんもついに23歳!!
まだまだ若いけど…(笑)

ぷにぷにしてて可愛いあの頃からは打って変わって、近頃はシュっとしてスタイリッシュイケメンな山田くんにキュンキュンさせられています。

コンサートでは毎回ファンを沸かせる天才山田くん。ですが、彼は決して持って生まれた才能ばかりではなく、努力家で、人一倍頑張ってきたのではないでしょうか。本当に人間として尊敬できる人です。負けず嫌いという所も可愛いです。


これからもずっとファンを沸かせてください!!
そして幸せな23歳でありますように、心から祈っております。


山田くんおめでとう!!!!!!