
ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

バズリズム

遅ればせながらバズリズムの予告について。


まさかあの光くんの女の子のような可愛い可愛いくしゃみが見れるのか!?と思ったらもう待ちきれません。

前にラジオで裕翔くんが光くんのくしゃみの真似をしていたあのくしゃみが!光くんから!
くちゅんって可愛すぎるでしょ!

私はグフォンとたくましいくしゃみをしますが、光くんを見習わないといけません。


先日、母にJr.時代の光くんを見せた所、育てたくなるわという意見を頂きました。
同感です。

あんな可愛い子育てたくなるに決まってます。

全然関係ない話になってますが、バズリズムやCDTVにMステと今週はテレビ露出weeekですね!
私が一人暮らししてる家には録画機能が無いので物凄く憂鬱ですが、全てリアルタイムを目指して頑張ります。