読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

らじらーサタデー

飛ばし飛ばしですが、今週も聴けました〜(^^♪


私が聴いてたところ光くん噛みまくりだったんですけど(笑)可愛すぎる光くん。

ガチトーク、伊野尾くん光くんなかなか聞けない本音をポロッと何でもないように言うのですごいこと聞いたなって思うのに時間差が(笑)

光くん泣いてたんですね…。
周りと比べて自分は…っていう光くんの葛藤。貴重な光くんの本音でした。


あと最後のレオちゃ〜ん

可愛すぎるだろ!!!!

ずっとレオさんレオさん言ってたのに
家入レオさんっ!言えたよレオちゃ〜ん♪」

って。もう、見ててお母さんって感じのキュート光くんでした。可愛いかった今週も。