
ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

大ちゃん初ソロ表紙

めでたいですね!!!
赤飯炊きたいくらいですよ(つくれない)


大ちゃんキュートベリーキュートです。 
かわいい、とてもかわいい。

馬鹿みたいに繰り返すくらい可愛いです。

今回のテーマは寝起きという事でナチュラル大ちゃんでした。
黒髪がフワフワしてて牛乳込みでかわいかったです。
duetさんのシンプルな表紙デザインがすごく好きなんで、そこにシンプルにかわいい大ちゃんが佇むことでマジで可愛すぎて、可愛すぎて、てかもうカワイイしか言ってないんですけどそのくらい可愛いんです。


ポスターも可愛さ必見!!!なぜパンを持たせたか謎ですがそのパンですら愛おしくなる!!!!

光くんかわいい〜愛しい〜アンパン愛しい〜

ってなるレベルです。


母曰く、青シャツの伊野尾ちゃんが可愛さの極みだという事で、次回のduetも必須買い!