読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

7ちゃんたち

まだあんまり触れていなかった弟くんたちについて。


7ちゃんたちは無知だった私でもある程度の知識はもっていました。

山田くんに至ってはドラマなど毎回拝見させて頂いていました。理想の息子は毎週楽しみに見てたくらいです。(コスプレ目当て)

知念くんは嵐の大野くんが大好きという事で存じていました!また、知念くんが出ていたドラマもちょくちょく拝見させて頂いていました。

裕翔くん。理想の息子はもちろん、シェアハウスの恋人大泉洋さんが好きで見てましたが裕翔くんもめっちゃ可愛かったです…。半沢ではジャニ臭が全然なかったからびっくり!


圭人くんはお父様が有名な方という事で存じていました!圭人の内面から醸し出されるジェントルマンな雰囲気大好きなんです…。

というように最初の印象はこんな感じでした!!

ただ前へという曲は聴くとすぐ泣くので、あまり頻繁には聴けませんが(聴いてる)大好きです…。

あと、圭人くんのお話なんですが…。
私は高校の修学旅行で東京に行きました!飛行機で東京に着いてはとバスでお台場に直行というハードスケジュールだったのですが、お台場のフードコートで見たこともないようなたくさんの種類のご飯の中で何を食べようか呑気に選んでいました。

そんな中、撮影クルーをみつけてテレビっ子の私は物凄く興奮して釘付けになっていた時、めっちゃスタイルのいい黒スーツを着た人たちがフードコート内にチラホラ…。


え、逃走中?


かと思いましたがそんな訳なく、ジャニーズさんでした!!!!人生で初めてコンサート以外でジャニーズさんを見た!!!!!という事で頭がショート寸前でした。


そんな中、もう私のすぐそばを通り過ぎたスタイリッシュ黒スーツのジャニーズ様が居ました。そのお方は戸塚祥太くん!雑誌で見てもカッコよかったのに生で見たらカッコよすぎて同じ地上に居ることが恥でした。


そして、興奮冷めあらぬ中、昼飯を食って(興奮して何食ったか覚えてない)もうそろそろ集合時間が迫っている、という事でチャチャッとお台場探索しようぜ。とエスカレーターに乗って何気なく下を見下ろしたら、な、な、な、な、な、なんと岡本圭人くんが居るではないかーーー!!!!何このビバイケメン。黒スーツ似合いすぎ罪じゃねぇかコノヤロウと思いました。

とまた興奮して修学旅行はディズニーランドとかなんとか言うよりもそっちのほうが思い出に残っています。



っていう関係ない話でした