読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

伊野尾くんの魅力

どエライ早さで続々とブログ書いてます。
書き留めたい事がいっぱい(笑)


私の母は現在伊野尾くんにゾッコンです。母は私の趣味に付き合ってくれるので、私がハマったものには必ずハマってくれます。
今までにも、大倉くんのうちわをほぼ天井に飾るという奇行に走った母ですが、これまた伊野尾くんに関してもすでに奇行に走っています。


先日、一緒に本屋に行ったのですが、
「伊野尾ちゃんでてるよ!」
「うわぁ!買いたい」

いや買えよ、って話なんですけど。母は伊野尾くんが出てる雑誌を読み漁っていました。(その後厳選して1冊買いました)
私は他のコーナーに居たんですけど、伊野尾くんの雑誌を読み漁った母が、グフフグフフと言いながら近づいてきて怖かったです。
伊野尾ちゃんが可愛すぎて笑みが溢れたみたいです。

DVDを初めて見せた時なんか、かわいいの連発でした。そして意味わからない事をたくさん言ってました。

伊野尾くんの動きがしなやかすぎて
「能とかやってた?」

伊野尾くんがかわいすぎて
「ブラ線透けてそう」

伊野尾くんのダンスをみて
「爪の先までしなやか」

という感じで今日も伊野尾くんラブな母親です。