ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

光くんと薮くん

光くんをどんどん知っていくうちに、光くんのジャニーズ街道になくてはならない存在、薮くんに出会いました。

最初の印象は、あっ任侠ヘルパーの?っていう感じでした。

光くんとは所謂シンメであり、私にとってやぶひかというのは酸素、マイナスイオンの出どころ、神のような存在です。

元々シンメとかっていうやつが大好物な私はやぶひかを摂取しまくりました。
Ya-Ya-yahからの成長を見ていくうちにありがたく母性も芽生えました。

薮くんはなんか朗らかな部分もありつつ、ちゃんと自分をもっていて、意識高い人なのかなって思ったりもします。

やぶひかやぶひか言われることに関して、毛嫌いしていたと言うような記事も読んだりしました。確かに年頃の青年にとって、2人でひとつ〜みたいな感じは鬱陶しいというか、ひとりとして認めて欲しいと思ったはずかな…とかいう私の想像とかどうでもいいので。







とりあえずやぶひか大好き。