読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

光くんとの出会い

光くんは前から存じていました!

美男ですねをやっていた頃、周りがみんな見ていたので見たかったのですが、私の家には録画機能がなく、興味もそこそこだったので…見てませんでした。(のちに魅力にどハマリ)

正確に言うと光くんにハマった理由はよくわかりません。何故か惹き込まれる…それも彼の魅力かなと思います。chau#では伊野尾くんの可愛さに気付かされましたが、目で追っていたのは光くんでした。

その日、私は気になった人をすぐWikipediaで調べる癖があり、Hey! Say! JUMPポチッてな感じですぐにググりました。


メンバー1人ずつ丁寧に拝見致しました。
えっ!八乙女くん宮城じゃーん!
えっ!八乙女くん12月生まれじゃーん!

と、訳が分からないタイミングで興奮しつつ、芸能人のikipediaをみる上で私が一番大好きな出演の欄。

金八先生
 
何故かわかりませんが、見たい!!!!!と今まで最高に興味をもって、全話!見ました!

まぁ、いいこと。なんていいんでしょうか。
ボコられるのだって、手を縛られてるのだって、床を舐めてるのだって、…見方が気持ち悪いですが。


そこから光くん=かわいいという方式が私の中で成立しました。



それから遅ればせながらYa-Ya-yahという存在を知り、どんどんと興味を惹かれ光くん沼にはまったというような感じです!



ざっくり。