ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

A-studio ヨコさん



A-studioに念願のヨコさん!! 

30分と短い時間ではありながらも、横山裕という脆くて強い人間を感じられました。


お母さんの話で思わず涙ぐんでしまうヨコ。
まだまだ若かったヨコに残された2人の弟たち。支えよう、守ろう。そう強く決めたと想います。そんな中、昨日明かされた弟さんの記憶が少し飛んでしまった話。
ヨコも弟さんも、自分を強く奮い立たせていたに違いありません。大切な、大好きな人を失った気持ちは心に大きな穴が空いて、正気じゃいられないはずなのに。

ヨコは芸能人という特殊な職業だから、悲しみをぐっと堪えてひたすら堪えて、1人で頑張ってきたのだと思うと本当に胸が苦しいです。
メンバーの皆も横山くんを支えなきゃいけない。と思っていたらしいけれど、やはり実際ヨコは自分を二の次に考えることが多いのではないでしょうか。

弟たち、メンバー、お母さん、沢山の人達のために頑張ってきた横山くん。
6つ下の弟さんは結婚し、8つ下の弟さんは自立した今、横山くんはホッとしたと同時に少し寂しさもあり、すばるくんが言っていたように最近静かなのではないでしょうか。


今まで人のために突っ走ってきたヨコ。
これからは少しでも自分のために、幸せになるために、生きていってほしいです。










関ジャニ∞ 新年会



なぐりガキBEAT購入しました〜!

早速新年会を拝見。

いやぁさすが、笑いが止まらなかった。


最初の電話はレアでした。安田くんのバイバイが無かったから電話をかけ直したのはさすがに怖かった(笑)


関ジャニ∞のアンケート、とにかく笑いすぎました。


今後、関ジャニ∞でやってみたい仕事は?

という質問で、安田くん以外は皆大きい仕事や、自主制作映画、など自分たちだけで何かをやりたいと思ってくれていることがものすごく嬉しかったです。まだまだ楽しませてくれるんだろうなって思えました。


誰にも言ったことがなく墓場まで持って行こうと思ってる事は?

という質問の答え、みんな笑ってたのが凄い気になった(笑)



メンバーに本気で感謝している事は?

という質問では、各々の思っている素直な気持ちが物凄く伝わりました。


特に、村上くんから横山くんへの感謝、「この人がいなかったら今の自分はないと思う」という言葉に、やはり二人の間にはとてつもなく大きな絆があるなと感じました。二人が共に過ごしてきた時間の重要さ、大切さ、感じる事ができました。


そして、大倉くんから渋谷くんへの感謝、「悩んでる時に本気で相談にのってくれた」

大倉くんから村上くんへの感謝、

「沢山の人生観を変える友達を紹介してくれた」

末っ子だけど長男気質な大倉くんは沢山悩む事があっただろうけど、お兄ちゃん達に沢山助けられて、それを糧に1人で強く踏み出せる力を持っているんだなって感じました。


横山くんから渋谷くんへの感謝

「何かあったらまず話すかな」

何気ない一言だけどすばるくんを物凄く信頼しているんだなと思いました。


丸山くんから安田くんへの感謝、

「年に1.2回車でボクの弱音をだまって聞いてくれてありがとう」

色々溜め込みがちな丸ちゃんが唯一本音でポロっと弱音を吐ける相手は安田くん。丸ちゃんにとって安田くんの存在の大きさが伝わりました。


他にも沢山グッとくる感謝があって、感動しました。


最後の2017年の抱負では、大倉くんの発言に関ジャニ∞の本音が垣間見えました。



大倉くんが「話題になるグループになりたい

色々なデータが出てて今年は一つも話題になるような事がなかった」と言ってました。

数字で表に出る人気を彼らも気にしているんだなって思いました。人気が上がり下がりするグループ、今もし少し下り坂ならちょっとずつ上に上がって行けたらな。って考えてるとはビックリでした。

私が思ってるより関ジャニ∞は現実的に物事を捉えてて、自分たちに何が出来るか、もっと出来るんじゃないか、より高みを目指していました。


すばるくんの悔しい、って言葉、今のままじゃまだダメ、仕事の会話をもっとしたい。ずっと走り抜けて頑張って来たはずなのにまだまだ満足していない。ずっと成長していこうとしている姿勢に感動しました。


このグループ応援してて良かったなって思える事がたくさん聞けて幸せでした。


人気が落ち着い今だからこそ、このままのままじゃなくて1個上、もう1個上、目標高く掲げようとしている関ジャニ∞はすごくカッコイイ。


出会えてよかったです。














夏ツアーとは?


はい、でた〜

関ジャニ∞さんの不意打ち〜

不意打ちのストレートパンチ〜

呑気に「ほかの事にもお金をかけたいと思います」とか馬鹿みたいなこと言ってた数時間前の自分殴りたい〜



夏に五大ドームツアーとか…え?は?

いや、こちとらリサイタルを期待してたんですけど…。五大ドームをやるなんて関ジャニ∞すごい!!!!すごすぎる!!!!って思ってた数年前の有り難みはどこへやら。

半年も経たずにまたやるのも充分凄すぎるのですけども…。


春にDVD、初夏にアルバム、夏にツアー、こうなると冬が怖い。

あとおJUMPが冬にドームツアーをやる線も見えてきた。そしておJUMPは夏にアリーナツアー??やるのかな?そうすると私は夏に破産しかねないというか破産するんですけど…。


…北海道での飛行機欠航問題に対する意見を反映するのがいくらなんでも早すぎて戸惑いを隠せない。


まぁ冬は年末年始だから結構無理もあるし夏になることで良くなることもあるけどやっぱりどっちみち冬も夏もデメリットはあるわな〜。去年の夏のリサイタルは暑すぎて死にそうだった。夏のグッズ並びは焼けるから嫌すぎ…。


エイトはもうすっかり冬ツアーに慣れまくってたから…。


いやでもこんな早くにこんな嬉しい発表を聞けるとは!!!!!!楽しみ増えた!!!!



ジャニヲタが他に好きなもの

 

驚異的なブログ更新率←


最近日記みたいで楽しくなってきました。

つい先日、程々に応援を掲げたわけですが…別に関ジャニ∞だけ好きって訳じゃないので、とりあえず今年は他の好きなことにも時間と浪費をかけてみたいなと。


まず自分はジャニーズの他に歴代何にハマってきたのか。


・俳優

・お笑い

・女子ドル(ちょっと)

・バンド


と、まぁ…誰もが通る道…

ドラマとか映画とか舞台とか好きなので、俳優さん大好きです。一時期は水曜どうでしょうからTEAM NACSにハマったり、舞台俳優さんにハマりすぎてブログにコメントしたり←キモイ。


お笑いは昔から大好きです。小学生の頃、姉がロザンの菅ちゃんのファンでDVDとかめちゃくちゃ見てました。今でもたまにお笑いライブ見に行きます。今好きなのは千鳥かな…(笑)


女子ドルはほんのちょっと。語れるほどでも無いくらいちょっと。これまた姉の影響。姉はとにかく何でも手を出してる感じがする…


バンドは結構好きです。キュウソとかよく聴きます。他にも色々聴きます。一応夏フェス行ったりしてます…。今年も既に何個か現場決まってます←


こんな感じで好きなジャンルは山ほどあるので今年は違う方面にも目を向けたい!

夏フェス今年も行きたいし、お笑いライブも行きたい!あー!早くテスト終わってほしい!

















応援し続けるのか否か



エイタメに行ってから色々考えた結果、今年も程々に応援しようと思います。


昨年の夏からエイト再熱したものの、やはり変化し続けていっている彼らに追いついていけない部分もありました。

ここ数年で大きなグループになった嬉しさもあり、寂しさもあり…。人気になるにつれて色々な問題もあったり、、記者の餌食になったり、←  そういうことをひっくるめてもやっぱり好きだし、でも、昔とは完全に違うわけで。いつまでも変わらない部分はもちろんあるけど、30代も過ぎると中身も変わったりファンへの見せ方も変わったり。


担当の話をすると、安田くんは1人の男の人としてとても成長したのではないでしょうか。誰目線だよってなりますが←

可愛い可愛いって言われてた彼が、いつしか32歳になって。今年はもう33歳になる年です。私の中ではまだ28歳くらいで止まってます…← これがいけないんですよね!!!私がいけないんです!!いつまでたっても安田くんを可愛いと思いたい欲が強すぎる。

前までライブとかで イケメン3可愛い6だった安田くんが最近イケメン8可愛い2くらいになってるのについていけない…。象歌う時とかカッコよすぎるとか思ってたけど最近怖いし…。

でもやっぱり好きは好きだしまだまだ応援したい気持ちはあるので、今年もファンクラブ更新致します。


今年も関ジャニ∞頑張ってください。


安田くんは早急にオールバックを辞めるべき



最近関ジャムを見て思ったことです。

オールバック率高いな…てかもう私が見る回ほとんどオールバックだな…いや多分関ジャム全部安田くんオールバックなのか?

いやオールバックでなくともジェルはついている。関ジャムは髪にジェルを付けなければいけないという義務があるのか?

前にリアタイで見た時に半数が髪にジェル付いてて驚愕だった。

TOKIO兄さん目指してるの…?



その中でも断トツで?主観ですけど、似合ってないのが安田くんなんですよね。オールバックにして欲しくない願望が強すぎて似合ってないように見えるのかも知れませんが。

彼は顔が四角というか?…そんなエラがめっちゃ張ってるわけではないけど…とにかく前髪ありきの髪型の方がいい(´・_・`)




昔はオールバックなんて全然しなかったのに…(;_;)














安田章大 2017


エイトさんも今年で13年目になりますか…

そう思うと変化があるのは当たり前。もうすでにメンバーみんな三十路超えてるわけですし。三馬鹿なんかもうアラフォーに足突っ込んでますし…。


ここからは安田君の話になってしまいますが、、

安田くんの色気はここ数年で爆発しましたよね。あとブラックさも磨きがかかっている。天然も前ほどは出なくなって少し寂しさを感じます。私の中の安田くんのイメージ…というか、安田くんって可愛くてホワホワしていてカッコよさも兼ね備えていて尚且つ中身は男前だし優しさ溢れてるし…っていうリスペクトすべき人間のイメージだったんですよ。

ただ、私は安田くんを好きになった1番の要因は可愛さだったんです。笑顔がとってもキュートでニコニコしてるだけで世界が平和になりそうで…←

20代前半の可愛さは異常でしたね。そこに天然も加わって可愛さの塊だった気がします。


それが30過ぎた辺りから男の色気がぷんぷん漂ってきたなぁって。大倉くんも言ってましたが、本当に男の色気が…←


やすすって言われるだけでキレてるのも、あぁ変わったなぁ…としみじみしてしまいました。


変わっていくのが人間ですし、変わらなかったら逆に怖いですけど、変わるのが寂しく感じてしまったりもします。



これからも程よく男らしく変わっていって下さい…。