ふんわりじゃにおた

ヤススとひかにゃん

丸ちゃんのしおふいた発言へのメンバーの反応


安定にド田舎に住んでるためクロニクルは映らないんですが、このご時世リアルタイムで動画を見れるので丸ちゃんのおひとり様に聞きましたを見ていたわけですが、、、、


最高に面白い。

丸ちゃんのイイトコしか出てない(笑)大人気(だいにんき)を(おとなげ)って読んだのは天然…?だと思っときます(笑)


そしてテレビ局間違うわ、幽霊みるわ(笑)



あと一番の問題発言。

大倉氏の「塩ふった?」に

「しおふいてない」

関ジャニ一同爆笑。


ここで個人のリアクションを見たいと思います。


大倉・・・いち早く反応。誰よりも早く立ち上がり「お前なぁ!やめとけって」と笑いながら一喝。さすがスケベ(おい)いやでもあなたの塩ふった?が始まりやからな!!丸ちゃん噛んだだけやからな!?←


安田・・・呆れ気味の笑い。笑いながら俯き、顔を上げて「アホか」と言う。その後に「どんなんやねん!!このテレビ!!」と強いツッコミ。安田くん下ネタに強い…。ただ君がいつぞやのクロニクルでしゃぶったとかいう発言したけど全く気付かなかったのは怖かったぞ。


横山・・・みんなが立ち上がったり、手を叩いたり大笑いする中で笑いながらも座ったまま。言葉も発さず。ただケラケラケラと笑ってた。最年長可愛い…。


村上・・・大笑いしながら立ち上がり丸山の元へ。「ちゃんとせえお前」と一喝。ほんとにちゃんとせぇよお前という顔してた(笑)


錦戸・・・とにかく爆笑。机を叩いて爆笑。錦戸さんの少し静かに泣きそうな顔しながら爆笑するの個人的に大好き。


渋谷・・・さすが師匠。大倉氏と同じタイミングで立ち上がり「お前さぁ…お前」アッハッハと笑う(笑)その後顔をうつむけ爆笑。丸ちゃんの「噛んだ…」という一言に「そりゃそやわ!」


丸山・・・真面目な顔して「しおふいてない…」と呟いた後に失態に気づく。あっ、ちゃうちゃうちゃうと弁解(笑)悲しそうにちゃうちゃうちゃうとした後に「噛んだ…」と(´・ω・`)そうだよね…噛んだだけだもんね…←


下ネタに対するリアクション大好物なのでじっくり見ました♡


それにしても大倉氏は本当に下ネタに俊敏に気づいてすぐさま喝入れるんだからホント変態だと思ってる←


ありがとうクロニクル。


安田くんがもし…



このブログに熱愛報道の愚痴をつらつら書いてる訳ですが、自担じゃねぇじゃんって。自担じゃないから呑気にしてられるんじゃないかって、自担の熱愛…うーん…どうなんだろう。


安田くんの熱愛報道で代表的なものと言えばKさんが有名ですよね。今はもうご結婚されているのであまり深く掘り下げるのは大変失礼なので言いませんが。

それくらいで安田くんはあまり目立った報道はないように思います。


ただ、恋愛してないわけが無いので。30超えた男に女がいないわけが無い!!!!しかもあの顔面で!!!!でしょ!?!?!?

顔のいいやつは大体女いるのは定番でしょ!?!?何年もセッ〇スしてないなんてある訳がないでしょ!?!?!?


ananの表紙を飾った横山さんなんてセックス論を語っていただけて。安田くんもセックス論語って。


でも実際報道出るとめっちゃ凹むと思うし、相手によっちゃ崖から飛び降りたいくらいの気持ちにもなると思う。ただ、報道が出ないだけで、プライベートでは彼女もいるんではなかろうか。報道出ないってすごくありがたい。←  大倉くんはもう狙われてるからしょうがないのかな…お相手も有名だし。


先日はEXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが電撃婚しましたよね。

あれを自担がやったと仮定して想像したのですが、無理。絶望して樹海行きそう。

いくら前から熱愛報道があったとしても、急に結婚します、子供できました。なんてダブルパンチ喰らったら私なら平常心保てません。せめて子供はあとでしょ〜(T^T)


私たちが貢いだお金でベビーカーを買えるなら、私たちが貢いだお金で挙式をあげれるなら、、、安田くん、、、、幸せになってね、、、





狂ったブログでごめんなさい。









なぜか2014年を振り替える

いやはやあの安田くんから至近距離ファンサを頂いてもう1年が経とうとしております。


今年はもう既に7月にコンサートに行って私的には終わってしまったのですが、楽しかったです。残りの福岡での安田くんの髪型たのしみです。


もう好きになってからどのくらい経つんだろう。自分の人生の3分の1くらいは捧げてる気がする←

私自身浮き沈みの激しい性格でもあり、興味が目移りすることもたくさんあります。一時期は関ジャニ出演番組を何も見てない、え?安田くんドラマ?キョトン。みたいな事もありましたが、コンサートにいけば(おい)周期的にどんどん好きになっていくのでオタ卒の心配は今のところないです。


高校生の時、レコメンで読まれて丸ちゃんのピンクノートが当たった時は歓喜でした。またその後1ヶ月もしないうちに読まれて今度はちゃんとしたレコメンクリアファイルを頂いて嬉しかったです。ちょうど同じ時期にオモイダマが甲子園のテーマ曲だったんですけど、なんという奇跡か私が通ってる高校が甲子園初出場して甲子園球場に行けました。甲子園球場のモニターでみたオモイダマのPVは最高でした。また、その年の十祭では倍率が凄かったにも関わらず、アリーナを引き当てることができ、ヨコヒナのtornを間近でみて吐血しそうでした。



なにこれ、なぜに2014年を振り返っている…?でも2.3年でめちゃくちゃのめり込んでいた年かもしれません。


あぁ、、、、よかったな、、、






おい大倉 熱愛


コンサートの感想やらなんやら何回も書こうと思ったけど忙しくて無理だったのにこの記事は書くっていう←



大倉担の皆様には申し訳ないのでここで謝ります。ボロクソ言ってます。








いやぁなんか本当に腹が立つんですよねもう本当に。何なの???????馬鹿なの???????別に恋愛でも何でもやってればいいけど表には出すなよ…いやまぁこのご時世センテンススプリングやらいる時点で隠れてても撮られるのかもしれないけど。いや、でもお前らバリ島旅行は隠れるきゼロだったろ。大倉に関してはインスタ流出から本当に嫌い。プロ意識もクソもねぇよ!!!


何かある度撮られやがって。なんなの?もう最近よくわからんわ。安田くんにも恋愛相談してんのかな←


私が安田くんを美化しすぎてるのかもしれない。正直言って安田くんがあのアホ夫婦とつるんでるのも結構ショックだし、あんまりいい印象は持たない。


せっかくいいアルバム作ってフェスにも出て新境地開拓していってる矢先にコレかよ。


もうデキ婚でも何でもしろよ!!!

発表しろ!!!!

2.3年後には結婚してそうだな。




急に怖いな……←





もう大倉くんはグループにマイナスなことしか与えない人なんだな。性格もクソだし。

ガッカリ。











関ジャムにはもっとバンドを出すべきだ



関ジャムは本当に音楽の濃い部分を扱う珍しい番組だと個人的に思ってます。

無知な素人にわかりやすく、音楽の深いところを勉強できて楽しいです。


だけど!

もっとバンドを呼んでもいいんではなかろうか?????セッションしてもいいんではなかろうか?????

関ジャニTOKIOに次いで最もフェスに向いてるジャニーズだと思うんですよ!!!

だからこそバンドとセッションして欲しいし、ハッチャケてほしい。


もっと楽器の事を掘り下げてやってくれてもいいし、ドラムとかベースだけで1時間ぶっ通してやってほしい。

関ジャニはコミックバンドとセッションしてもめっちゃ良くなりそう…。


単なる自己満に過ぎないのですが、、、


でもやっぱり後ろで演奏してるだけの関ジャニさんじゃ勿体なすぎる。


すばるくんだってあんだけ特徴がある歌声もってるんだからロックだって歌えちゃうはず。


個人的には夜の本気ダンスを歌って欲しいです。By My Sideとかすばるくんにも似合う気がする。あとは私の大好きなキュウソネコカミと一緒にセッションしてほしい。結構なアンチ色がある強烈的な歌詞を歌えるジャニーズもいいじゃないか←


サカナクションとかも良い!!!村上くんとかが活躍できそうな気がする←


あ〜〜〜バイトセッションがいいよ〜〜











バンドとジャニーズ


この間、キュウソネコカミのワンマンライブへ行ってきました~!楽しすぎた…。


確か高校1年の時、友達に「サブカル女子」って歌を教えて貰ってから何気なくずっと聴いてるバンドです。

歌詞がめちゃんこ共感できるのものもあれば、全く歌詞に意味の無いものもあるし、面白いです。



ジャニーズのライブとは違い、ライブハウスって本当に良いなって思います。まず立ち見だし…ギュウギュウになって騒いで飛んで踊って、一生ジャニヲタやってれば絶対に経験できないであろう空間。ジャニーズはジャニーズで最高の良さがあるし、バンドはバンドで最高の良さがある。


ジャニーズのライブって参加型ってよりは観覧型というか。見て楽しんでなんぼって感じ。幸せを貰えるんですよね、ジャニーズのライブ。


バンドのライブは参加型の気がします。日頃の鬱憤だったりを一気に放出して騒いで、コール&レスポンスしまくって、ギュウギュウになって前に行ったり、モッシュしたり、幸せを貰うとかじゃなくて、平凡な日常から抜け出して好きなように騒げる。そんなライブ。(全て個人的な感想)



どちらかというとストレス発散にはバンドのライブが良きですよね。



プレミアムフライデー



え?いつのまにナビゲーターに??



確かに金曜日だけ誰のレギュラーも無いもんな!すごい!よくできてやがる…。

ただ働いてる人が必ずしも土日が休みとは限らないから!プレミアムフライデーとか大手企業しかやってないイメージがあるし、、


cmのなんとなくスベってる感が可愛かった。